株式会社ラックランド

【東証プライム上場/東京本社(正社員)】コールセンタースタッフ◆未経験OK!弊社のクライアント様からの「困った」に寄り添うお仕事です!

  • 【東証プライム上場/東京本社(正社員)】コールセンタースタッフ◆未経験OK!弊社のクライアント様からの「困った」に寄り添うお仕事です!の画像1
Item 1 of 3
  • 年俸3,200,000円〜4,000,000円
  • 早番⇒9:00~17:30(休憩1時間) 遅番⇒【10月~3月】11:30~20:00(休憩1時間)    【4月~9月】12:30~21:00(休憩1時間)※夏季が繁忙期の為 上記、早番遅番のシフト制 ※シフトのお休み希望を出すことは可能ですが、【早番のみ希望】【土日祝勤務NG】等はお伺いできませんのでご注意ください。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

★弊社が施工したクライアント様からのお問い合わせや修理依頼が中心の為、お叱りやクレーム対応 は比較的少なく、お客様のお困りごとを寄り添って一緒に解決していただくイメージです! <具体的な業務> ■電話対応(クライアント様からのお問い合わせや修理依頼が中心です)  入電例:冷蔵庫が冷えない、空調から水が漏れている etc...  受電件数:1日20件程度(夏場の繁忙期には30~40件程度になる場合もあります) ■受付表(自社システム)への入力作業 ■協力会社へ修理状況の進捗確認 <業務に慣れてくれば・・・> ■依頼内容に合わせた、協力会社(専門業者)の手配 ■見積書作成(自社システムへの入力) などもお願いしていきたいと考えています。 【働き方について】 受電システムは会社にいなくても操作可能なので、試用期間(6ヶ月間)終了後は在宅勤務を週2日程度取り入れながら働くことが可能です! ※試用期間中は特に雇用形態などの変更はありません。

お仕事の特徴

経験者・有資格者歓迎
シフト制
駅チカ・駅ナカ

募集要項

職種

【東証プライム上場/東京本社(正社員)】コールセンタースタッフ◆未経験OK!弊社のクライアント様からの「困った」に寄り添うお仕事です!

給与

年俸3,200,000円〜4,000,000円
■昇給/年1回(9月) ■賞与/年1回 ■諸手当: 通勤手当・家族手当・住宅手当・時間外勤務手当 ※上記の金額には45h分/月の固定残業代が含まれております。 ■給与設定基準: 経験・能力・資格等を考慮の上で決定

試用・研修

試用期間あり (6ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ

勤務地

株式会社ラックランド
東京都 新宿区西新宿3-18-20

応募資格

■Excel・Wordなどの基本スキル(簡単な資料作成ができるレベル) ※コールセンター業務未経験の方も大歓迎です! お客様の「困った」に親身になって寄り添い、お話しをお伺いしながら解決へサポートしていくお気持ちがある方なら、どなたでもチャレンジいただけます!

勤務時間

早番⇒9:00~17:30(休憩1時間) 遅番⇒【10月~3月】11:30~20:00(休憩1時間)    【4月~9月】12:30~21:00(休憩1時間)※夏季が繁忙期の為 上記、早番遅番のシフト制 ※シフトのお休み希望を出すことは可能ですが、【早番のみ希望】【土日祝勤務NG】等はお伺いできませんのでご注意ください。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

書類選考⇒面接1~2回⇒内定

問い合わせ

0333779332

会社情報

会社名

株式会社ラックランド

業種

建築・土木・不動産・住宅関連業

会社住所

東京都新宿区西新宿3-18-20
求人情報更新日:2025/7/16

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力